現役プロサッカー選手⚽️
三國スティビアエブス選手に1日店長をしていただきました‼️

ファンの方や、三國選手の通っていた保育園の先生、
青森山田時代の先輩まで、たくさんの方にご来店いただき大盛況♪

今回は、プロサッカー選手としての身体づくりの大切さから、オーガニックなどにご興味があり1日店長が実現しました✨

また、style tableでの消費活動が、未来を担う子供達によりよい地球を残すことにもつながっている、という面にも共感いただき、少しでも多くの方にエシカルやオーガニックの大切さを知っていただきたいと、奮闘されていました!!

様々な方の1日店長を開催しておりますので、次回もお楽しみに♪

ーー経歴ーー
三國スティビアエブス(ミクニスティビアエブス)
1998年5月31日生まれ。
東京都出身。青森山田中学校・高等学校出身。高校3年時、青森山田高校史上初の高円宮杯 JFA U-18プレミアリーグ制覇に貢献。2016年度全国高校サッカー選手権大会で優勝し、2冠を達成。
さらに、年代別代表に招集され、2017年には日本高校選抜に出場。
順天堂大学を卒業後、2020年に水戸ホーリーホックに特別指定選手としてJリーグに加入。その後、2022年にはFC岐阜に移籍。
現在は、2023年12月にシンガポールプレミアリーグのアルビレックス新潟シンガポールに移籍し、海外初挑戦が決定!